日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

わんこのご飯変えてみた

おはようございます。

 

我が家には12歳くらいになるチワワがいるのですが、ずっと困らされていた問題が

あります。

それはご飯を食べないという問題です。

色々試みたものの中々食べてくれませんでした。

最近は有名なブッチを食べさせていたのですが、こちらも食べないときがあって中々苦労しました。

そんな我が家のわんこは目を離した隙に、猫のご飯を食べることがありました。

猫と言えば魚という安直な考えの元、白身魚を少しだけ食べさせたらよく食べたので、魚が入ってるのがいいんじゃないか?

そう考えました。

魚入りフードで検索したら、メディコートというご飯が出てきました。

これはいけるのでは???

そう思い購入し、少しふやかして食べさせたらめっちゃよく食べる。

これは当たりでした。

このご飯はお勧めできるご飯

 

 

ですね。