日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

朝ごはんはホットケーキ

こんにちは!!今日もまた早く起きてしまいました。

最近中々寝付けないことが多いですね。

 

あいかわらず早く起きてしまいました。

眠れそうにもなかったので何か出来ることないかなと

考えてキッチンにたっていたらホットケーキミックスがあったので

久しぶりにホットケーキを焼きました。

 

最初の一枚目ってなぜか少し焦がしちゃうんですよね。

2枚目からは成功!!

中々綺麗に焼けました。

 

毎日はちょっときついけどたまに食べたくなりますよね。

まだホットケーキミックスは余ってるのでまた焼こうと思います。