日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

私がやっているソシャゲー

結構やってる人が多いと思いますが、ウマ娘をやってます。

リリース当初からやっていて結構はまっていたのですが、最近は若干サボり気味。

 

気のせいかも知れないけど札束ゲーになってるような感じがしてきてるんですよね。

リリース当初は課金もしてましたが、今は全くしてないですね。

今の状態でどれだけ上手に育成できるかーって感じですね。

 

で、他にもやっててこちらはロマンシング・サガ リ・ユニバースです。

こちらは今2.5周年アニバーサリーをやってるんですが、そのイベントが個人的にきつい。仕事をしてる人は、このイベント付き合えないんじゃないかって思いながらやってます。私もやりながら、ハァ。。。ってなってます。

今回のイベントが終わってストーリーが一段落したら引退しようかなーとかふと考えてます(笑)わからないですけどね。