日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

ジモティーにお世話になってみました

収納がほしいなぁー。でもタンスとか買うとお金かかっちゃうし困るなー。

どうしようかなーと考えていたんですが、不用品をもらえばいいのでは?

と、思いつきジモティーを覗いてみました。

するとすると???

まるで私を待っていたかのようにタンス差し上げます。という投稿が出てきました。

 

早速投稿者さんに連絡をしてみたところ、1時間後くらいに連絡があり、

明日には業者さんに捨ててもらうので早めに確認に来て下さい。との事でした。

 

お昼を食べてすぐに確認に出発しました。向かった先は中々に綺麗なお家。

入ってみたら家の中にエレベーター!!!ちょっとビックリ!!!

さてさて、目的のタンスですが。。。かなり綺麗な状態ですね。捨てちゃうのももったいないレベル。多分普通に買取してもらえるのでは?

 

タンスには私の部屋に来てもらいましょう。自室の収納が増えたので他の収納を処分できそう。

明日は衣装整理でもやろうかな。