日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

午前3時に起きてから

中国の通販サイトでお買い物を1週間ちょっと前にしたんですが、いまだに届きません。まぁ、当たり前なんですけど、配送状況見ても全然変化ないのが、正直辛い。

 

もちろん配送してるので大丈夫なんですけどね(笑)

そのサイトみてたらサマーセールあるよ!買わないの??って意志がヒシヒシと伝わってきたので、ちょっと覗いていくつかバスケットに入れたんですけど、よく見ると送料が全部かかってるってね(笑)もちろんゴミ箱にポイッ!!

ついでになんか面白いもんないかなーってみてたらアンプキットなんてもんが出てきちゃったから余計はなれられない。ギター用!!ギター用!!・・・・・・・・

 

ないやんけ!!

 

私のPCのフォルダになかったかなーとちょっと探したらギターアンプの回路図やら出てきました。作った人の記事をずっと読んで、何となくわかって何となくわからないんですが、材料手に入りそうなら作ってみますかね。

電源トランスの配線どうやんのや。。。これがわからないと先に進めない。

ちなみに作ろうとしてるやつがこれ