日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

バイクのメーターを綺麗に

もう結構古いバイクを所有しております。

スズキのRGV250ガンマというバイクです。

このバイクのメーターパネルがいつの間にか割れていて、、、

でも廃盤で物がない!!

 

という事でヤフオクなどみてみたんですけど、中々ないですね。

出るまで待ちましょう。

ということで、ちょっと補修してみる事にします。

 

まず、割れ目を瞬間接着剤で補修。すこし、多く塗ってしまったところが

凝固するまで待ってみます。。。。

 

固まったのを確認したら800→1000→1500→2000のペーパーで磨いて行きます。

そしてSOFT99コンパウンドの細から極細までで磨いて行きます。

これで、まぁきれいになったんじゃないかと。

余裕があればメーター探して買うかパネル部分の貼り変えお願いしようと思います。