日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

朝もはよからバイク弄り

おはようございます。不眠です。。。

朝まで心地よく眠れません。

寝ようと思っても無理なので、早い段階で諦めました。

 

しばらくPCとかみて時間つぶして6時になってからちょっとバイク触ってました。

やった内容は少ないですが、1つは以前買っていたリミッターカットを取り付けました。これは5分くらいで終わりますね。

もう1つは、ヘッドライトのON/OFFの切り替えスイッチが私の所有するRGV250γにはついておりません。そもそもバイクってついてるものかわかりませんが、以前の配線が抜けていたので配線の手直しをしました。

もう少し明るくなってエンジンかけて問題ないなら終了ですね。。。

 

それにしても眠れないのはきつい