日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

ドキドキ!海外通販

おはようございます。今日は中々熟睡できず。。。

 

バイクの部品で調べ物をしてたのですが、廃盤になっており国内ではどうあがいても手に入らない可能性が高かったので、一縷の望みを賭け、海外のパーツショップをネットサーフィンしてました。

何とか部品はみつかったんですが、在庫があるか厳しい感じ。

とりあえず注文をしてみようと思ったものの、困った事にドイツ語なんですね。。。

英語だったらまだニュアンスでどうにかなりますが、ドイツ語はさっぱりですね。

そもそも母国語の日本語も怪しいですけど(笑)

 

Google翻訳にお世話になりつつ登録完了。

注文ポチッ。。。。。。

 

 

 

なんとかオーダーは通りました。在庫あったっぽいですね。

これで発送したよって連絡があれば問題なしです。