日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

ウマ娘!!

アプリが大人気のウマ娘!私も結構はまってやってるんですが、今回のイベントを全然やれてなくて先ほどまで必死になってポイント貯めてました。

なんとかポイント貯め終わりましたが、やって思ったのはポイントの為だけに育成するのは全く面白くなかったです。因子も揃うので育成は頻繁にやったほうがいいのは理解出来ましたが、時間に追われながらって言うのはちょっと違いましたね。

次回のイベントではもっとゆったりできるようにやります。

ちなみに、そのウマ娘ですが先月末にBDボックスが出ました。

アニメも面白いので興味を持たれた方は是非視聴されて下さい。

読んで頂き有難うございました。