日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

柴田淳さんが大好きです!!

色んな歌手が出てきてて、あんな人やこんな人いらっしゃいますが、デビュー当時くらいからずっと好きで聞いてます。

柴田淳さんという方です。ツイキャスとかで配信されたりしてますね。

とても綺麗な方なんですが、曲が素晴らしい。明るい曲は個人的に少ないように感じますが、切ない楽曲が胸に突き刺さって気付いたら泣いてたりすることも本当にあります。

癒されるような曲ももちろんあります。語彙力がなさ過ぎて、上手く説明できないんですがとにかく聞いて!!本当にいい曲たくさんあるから!!

ちなみに私は変身という曲が大好きです。