日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

睡眠導入剤の副作用で

皆さん、こんにちは。

 

私、あまり寝つけなくて、病院の先生から睡眠導入剤を処方されています。

フリニトラゼパム「アメル」というお薬です。

最近ずっと寝れてなくて、久しぶりにその薬を飲んでみたのですが、やっぱりダメですね。

正直記憶がありません。夜中の2時くらいに起きてフラフラと台所に向かい、カップラーメンを食べた事だけは覚えてるんです。

ですが、それ以外の記憶が全くなくて、家族が言うには玄関の靴を家の中にあげてたり、食器類をテーブルに並べてたりしてたそうです。

笑い話っちゃ笑い話なんですけど、結構大問題です。

この薬は飲まない方が良さそうですね。

そんな事がありました(笑)