日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

綾鷹か。。。それともBOSSか

最近抹茶ラテがはやってるらしく、何も知らずにお店に並んでいるのを飲んだのですがとてもオイシーですね!!!

 

初めて飲んだのがBOSSのCRAFT抹茶ラテ、その次に飲んだのが綾鷹抹茶ラテです。

どちらも非常においしいのですが、それぞれに良さがあると思うので意見が別れるところかなと思います。

BOSSの抹茶ラテは、滅茶苦茶甘いわけでもなく、スッキリした飲み心地なので、甘いのが苦手な人でも飲めそうな感じです。

綾鷹抹茶ラテは、結構濃いですね。それに甘さも抑えてないのでスイーツ代わりに飲むと言うこともできるかと思います。

 

現状では綾鷹が人気が高いようでスーパーなどでも手に入らなくなってるみたいです。

飲みたいときに飲めない。。。

余計に飲みたくなっちゃいますよね。

私もそんな1人なのですが、昨日Amazonをみていたら箱買い出来そうだったので早速注文しちゃいました。飲みきれるかわかりませんが、好きな物のストックあるのは正直うれしいですよね。

興味ある人は抹茶ラテ飲んでみて下さい。もうみんな飲んでるかな??

読んで下さりありがとうございました。