日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

ノミがやばい!!

こんにちは。

 

今日お片づけとかバイクの整備とか色々やってました。

いつもは絶対に行かない小さな小屋があってそこに使っていないバイクの部品があるのですが、どうしてもそこの扉をあけないといけなくて、近寄ったのですが。。。

 

近くにある花壇用の土が原因かその部屋が原因かわからないのですが、足中にノミが。。。

 

もうかゆくてかゆくて

 

予想していない事態にビックリ。。。というかどうしようと焦りましたね。

 

とりあえずバルサンとノミ駆除スプレーやってみるしかないですね。

 

家のわんことにゃんこについたら大変です。