日常をつぶやく

ふと思った事とかをつぶやくブログです

ライザのアトリエ2

昨年の12月に発売されて、その当時に購入しましたが途中までやってから

しばらく放置してたのですが、さすがにやらないといけないなーとおもいまして

 

ここ最近ずっとやってました。まぁ、スイッチも修理出してたのでちょうど良かったんですが。

ストーリー的には終盤入ってたところで止まってたみたいですね。

 

ほぼ一週間でクリアできました。裏ボスも倒してトロフィーコンプもやりました。

アトリエ系ははまってしまえばずっとやれるんですが、結構疲れますね。

 

途中で投げたトトリのアトリエがあるのでそちらをやって行こうかなーと思います。